彼女ができた

やーーーーばいばい。やばいばい。
ついにできちまったー・・・。
ついに僕にも彼女ができてしまいましたー・・・・はわわわわ!!

これがまた、とっても可愛い彼女なのです。
可憐な感じで、思わず守ってあげたくなるような・・・そんな素敵女子がなぜ僕なんかに!?と思ってしまうくらいですね。
僕の友達は、「これで脱チェリーできるな!」と言って祝福してくれましたが、申し訳ないが・・・僕はそれどころじゃあありません。
脱チェリーするということは・・・・・・・当然、アレを彼女にも見られるわけです。。。。
申し訳ないのですが・・・僕のアレは、また地上に出てきてない感じなのです。
まあ、いわゆる真性タイプというやつですね。

色々と頑張ってはみたものの、今の結論ではこれを治すにはクリニックで包茎手術を受けるしかないなというところまで来ています。
今までは誰にも見せることがなかったのでよかったのですが、彼女(それもミラクル可愛い彼女)ができてしまった今、彼女にアレを見られる可能性が十二分にあるのです!
ひえー!触れたいけど触れることができないとか、まじで生き地獄ー!(涙)

せっかくできた彼女と素晴らしい日々を送るためにも、僕は決心しました。
そうです。
クリニックに行って包茎手術をしようと決心したのです。
最近の包茎手術は痛みを感じないし、クリニックの昔に比べるとたくさんできていると噂で聞きます。
はい・・・・噂レベルです・・・・。

僕は、自分のアレを治すためにも、まずはインターネットでクリニック検索をすることにしました。
包茎手術が上手なクリニックを頑張って探したいと思います。
包茎手術をして、僕は男になる!!